最近は、太陽に勝てる気がありません。
                        (いや、勝たんくても・・・)

毎日、暑いですね
私にとって、暑さは敵だと思いました。


暑い中、自転車走らして、3誌チェック及び、BOAOをチェックしてきました。感想はまた後日UPできればなって思います
で、ROHTO応募用紙捜索隊(隊員本日1名でも、全国には多数いるはず!!)
いくつかのお店まわりましたが、どこにもありませんでした
POPも置いてませんでした
チョイスしたお店が悪かったのかな?
近いうちに、他のお店にも行きたいと思います



さて、DoCoMoさんのCMはいつでしょうね?
今2.0のCMが流れましたけども、
これは近未来って雰囲気じゃありませんよね?
詳細を早くしりたい
雑誌か、Webか、TVか。どれが早いでしょうね?
CMつながりで、じゅんののコロガリータ新CMを見ました
じゅんのがボーリングして、

「ころがりー」


「たっ」


って言うところが私の中でのツボです




おっ、じゅんのさんカッコイイ♪




もー最近は竜ちゃん以外にもトキメク瞬間があって、節操ないですね

でも、最大級のトキメキ竜ちゃんですから



■R-One KAT-TUN■
まだまだ続きます。竜也さんの女子アナシリーズ。

携帯ゲームのお話。

あ~私もやりたいっす。

でも、私の携帯対応してないっす。

このゲームはゆっちの妹さんからの紹介なんですね。

今週は、リスナーのテレフォン対決でしたね。

大食い対決ということで。

そんなに食べれるとは、凄いですね。

カキ氷のシロップは竜ちゃんがイチゴでゆっちとレモン。

わ~い。ゆっちとカキ氷の好みが一緒だぁ~

私もレモンが好きだな♪

今回の内緒の質問は内緒じゃなかったですね。

言っちゃいましたよね。中丸さん













■ゆっちページ■
今日食べたものがグミって!!

でも、ゆっちって毎回オシャレな食べ物食べてますよね?

あんな感じで出される、紅茶とサンドイッチって初めてみた!!

今日は、雑誌の取材とラジオだったのね。

この順に仕事だったら、帰りはもちろん・・・

二人揃ってお食事したのかしら?

また、今回も竜ちゃんのお名前出しておきながら、

「何でもない」

って、月曜日のと同じだし~

ん~、これは色々と詮索しちゃうぞ!!

への伝言は、今日の竜ちゃんへの伝言の布石だったのか!?

とか・・・・

上田の名前出すとファンの子喜ぶだろうな~

っていう、ロバ丸ファンへの当て付けなのか!?

とか、

何でもないけど、名前呼んでみたかった

っていう、気持ちなのか!?

とか、

そして、竜ちゃんからの連絡待ちなのか!?

とか、

あ~これだけ、詮索できたぞ!!

これは、後々報告くれるのかな!?
放置なのかな?
放置に近そうだな



今日は、ROHTO応募用紙捜索中
竜ちゃんがナビさんの取材で着てた私服に似た感じのロングカーデを見つけました♪
も~、生活すべてがKAT-TUNだなぁ~。



*コメレスです*
ちえちゃんへ♪
ありがと~
早速KAT-TUNにどっぷり浸るよ~

「スシ王子!」は明日あるんだ♪
もう、河太郎君が楽しみ仕方がないです!!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也 - ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ☆KAT-TUN is PERFECT☆ all rights reserved.
powered by
